みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

毎日暑い日が続きますね…😥

コーチは先日コンビニで美味しいアイスを見つけ、

とても嬉しい気分になりました。

食べすぎに注意しながら、

また買いに行きたいと思います😆

 

さて、今日の活動報告です!

 

余暇活動

~おかしのおうち~

 

お菓子のお家の設計図を、

自分で考えて描きました。

まずは使うお菓子を5個選びます。

「何にしようかな~」「これ使おーっと!」と

楽しんで選ぶ声が聞こえてきました。

 

使うお菓子を決めたら、いよいよ

デザインしていきます!

 

それぞれ趣向を凝らしたデザインを

作り上げていきます。

 

色鉛筆で色を塗ったら完成です!

 

作品を一部ご紹介します😊

いつか本物も作ってみたいですね😋

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp