みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

今年も残り半分、あっという間に月日が経っていきますね・・・。

先日旅行サイトをみていたら、もう年末の予約が開始されていて

家族旅行のプランニングを立てていたのですが、目当てのホテルの値段を見たら

1泊10万円・・・年末年始料金だからしょうがないとはいえ高いですね(;^ω^)

今のうちからコツコツ貯めていかないといけないので、この夏は節約生活頑張りたいと

思います(*^-^*)

 

さて、本日のアカデミーの活動では

「制作活動~缶バッジ~」に取り組みました(*^-^*)ノ

始めに作り方を確認してから

自分の好きなイラストや画像を選んで

作成にとりっかりました♪

画像を選んで印刷したら、缶バッジ専用の機械を使って

缶バッジをつくりました♪

皆さん集中してとりくむことができました♪

完成した作品移せませんが、皆さん上手に

作成することができました(*^-^*)ノ

明日は運動の活動を予定しております♪

明日の活動もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

【✉メールアドレスが新しくなりました✉】