皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

今日朝のニュースを見ていたら関東・甲信・東海・九州地方の梅雨明けが発表されていました。

週間天気を見ても、関東では35℃超えや東北でも30℃越えの日も多く

いよいよ夏がきたなと感じています(;^ω^)

こんな暑い日は冷たい飲み物が欲しくなり、最近自宅で炭酸レモネードを作るのが

ハマっています♪皆さんも夏によく飲み物を教えて下さい(*^-^*)

 

さて、本日の活動は

「パソコン~ペイント3D~」

の活動をおこないました♪

文字を入れたり、画像を選んだりしながら

3D(立体)機能を使って作品を作っていきます♪

画像はお見せすることができないのですが

・宇宙旅行をイメージした作品

・モンスターボールをイメージした絵

・額縁に飾っている海の絵

などたくさんの作品が完成しました(*^-^*)

普段と違った作品ができ楽しかったと伝えてくれたアカデミー生もいましたよ♪

 

明日の活動もお楽しみに♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

黒沢 一輝

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました