みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の富田です!

 

昨日はゲリラ豪雨がありましたね😓

今週は昨日みたいに突然土砂降りが

降ることも多いらしく…

まさに夏の天気!☀って感じですね!

今週は折りたたみ傘を持ち歩こうと

思うコーチです🌂

 

さて本日のプログラムの

紹介を行います!

 

【クイズ】

「出店のリアル」

お店の出店の裏側を覗いてみましょう!

これかな?と思う選択肢に

手を挙げてくれました!

「えー!?」となるクイズも

多かったですね☆

 

【脳トレ】

「じゃんけん/拍手」

コーチの動きを見て

じゃんけんの出す手を

変えることができていました!✋

 

まねっこ拍手では、

よーく見て、聞いて

まねをすることができていました!

前に出てお手本をしてくれた

アカデミー生も✨

 

 

本日もリッキーアカデミーに

来てくれてありがとうございました✨

また明日もアカデミー生の皆さんと

お会いできるのを楽しみにしています☺

 

文責:

 

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

富田 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp