みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の山田です。

 

今週は雨が続きますね。

じとじとするし動けば汗をかくし、

カラッと晴れた夏まではもう少しの辛抱かもしれませんね。

 

さて、本日の活動報告です。

本日のプログラムは「【運動】コロコロカーリング」でした。

 

赤チームと青チームに分かれて、紙のボールをスローインして、

ラインの点数から判断して、チームの得点を競います★

まずはしっかりと説明を聞きました。

 

そのあとはいよいよプレイ!

100点を狙ってスローインです。


 

ようく狙ってボールを転がすことができました。

勝ち負けだけではなく、協力する楽しさを味わえたのではないでしょうか。

プログラムの後、使ったボールは皆さんで協力して片付けました。

とても楽しかったですね!

 

本日もありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
山田 朱香

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

【✉メールアドレスが新しくなりました✉】