こんにちは! Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。   

 

本日の活動の様子をお届けしたいと思います。たくさんの写真を載せますので、ご覧ください!

【お買い物、個別課題】

【始まりの会】

【工作:アジサイ作り】

好きな色の折り紙で作っていきました!

折りにくい所は、コーチと一緒に!

 

☆完成☆

みなさんでホワイトボードに装飾しました(*’ω’*)

【お掃除タイム】

お時間が無い中、ご協力ありがとうございました(´;ω;`)

【おやつのメニュー】

・うまい棒

・トッポ

・ゼリー

・ばかうけ  でした!

まだ雨模様の日が続きますので、風邪を引かないようにお気をつけてください(*^-^*)

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp