みなさんこんにちは、佐藤です。

夏休みが始まりましたね⛱

少しジメジメしてますが、今日も元気にお子さんたちが来所してくださいました☺

 

まずは杜せきのした駅から仙台空港へ行ってまいりました。

〇まずは切符を購入

〇電車に乗って

〇到着

〇仙台空港では、見たものを正確にメモしていただくため飲食店の店名を4つ記入していただきました。

目的は、自分で見たものを正確に記入してまとめる練習です。おわってから事業所に残っていたコーチに提出していただきました。

その後、杜せきのした駅に戻り、イオンモール名取でおやつを購入しました。

 

戻ったら、お昼ご飯です。食べた後に自由時間に勉強したり、おもちゃで遊んだり、ガードゲームをして過ごしました。

〇午後は、夏祭りの準備の為「切り紙」を行いました。

 

 

※おやつは本日は値段を決めて各自で購入したため、写真はございません。

 

本日もご利用ありがとうございました!

明日もアカデミージュニアでお待ちしております👋

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

佐藤

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp