みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

明日はいよいよ仙台七夕花火祭りですね♪

約3年ぶりの有観客での開催ということで

仙台の夏も戻ってきたな~と感じている一輝コーチです(*^-^*)

明日の天気は曇りの予報が出ていますが、綺麗に見れるといいですね♪

 

さて、本日のアカデミーの活動を紹介します♪

 

【生活~スケジュール管理~】

夏休みの予定や1日の予定など

スケジュールを管理することは仕事をしてからも重要になってきます♪

今日はやりたいこと・やらなくてはいけないことを考え

1日の予定を考えてみました(*^-^*)

「今日はあれやったなぁ~」

「ここに詳しく書こうかな!」

皆さんの考えをワークシートにたくさんかいてくれました(*^-^*)

残りの夏休みもスケジュールを立てながら楽しんでくださいね♪

 

明日の活動もお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp