みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の富田です!

 

今日も暑いですね~☀

コーチは朝からアイスを食べてしまいました🍨

暑いとよりアイスがおいしく感じました✨

 

さて本日のプログラムの紹介です!

 

【運動活動】

腕筋旗上げ

今日は腕に赤と白のわっかをそれぞれ腕に

つけて旗上げの音源を使って、

腕を鍛えました✨

最初にストレッチをして体を

温めましょう☆

さあ旗上げしていきましょう!

「赤も白もあげて!」

「白上げて!」

速いリズムにも頑張ってついていくことができましたね☆

定期的に体を動かして、

仕事の時の体力や夏の暑さにも

負けない体を作りましょう👍

 

本日もリッキーアカデミーに

来てくださりありがとうございます✨

夏休みも後半に差し掛かってきましたね!

残りの夏休みも楽しく過ごしましょうね☆

 

文責:

 

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

富田

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp