みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

お盆も終わり、アカデミー生さんの夏休みも残り少なくなってきました

きっとみなさんたくさんの楽しい経験をされ

気持ちが学校の方へ向かっていると思います

しかし、まだ夏休みは終わっていません

夏休みを最後まで楽しくお過ごしいただけるよう

コーチも精いっぱい頑張りたいと思います!

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【パソコン】でした。

 

①パソコン/〇〇円で出来ること

〇〇円があったらあれが欲しい…

きっと一度は誰もが考えることですよね

今日は1000円から10万円までの範囲で

何を買えるのか検索していただきました!

ジュース一箱やコンビニスイーツ、旅行費や趣味のものと

色々なものが検索されていました

アカデミー生さんによっては貯金という選択もされていて

しっかりした一面がとてもかっこよかったです!

 

②余暇時間

野球や勉強、コーチのお手伝いと本日も思い思いに過ごされました

勉強

みなさん本日もお疲れ様でした!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp