みなさん、こんにちは!

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。

 

少しずつ学校生活が始まりましたね。

休み明けは気持ち的に追いつきにくいとは思いますが、徐々に慣れていけたらいいですね☺

 

本日の活動のご様子を紹介したいと思います。

【個別課題】

【メイン活動の準備】

【体操】

【ラダートレーニング】

前回よりも、軽快に腕振りや脚上げをとても意識されてできていました!

コーチは内心ビックリですΣ(゚Д゚)

 

今日のおやつのメニューは

・アイス

・ゼリー

・ラムネ

・せんべい  でした!

 

【清掃】

いつもより時間が余っていましたので、長めに掃除をみなさんと協力していただきました!

今日も頑張りましたね(●^o^●)

これから悪天候が続くみたいですので、傘を忘れずに学校やRickeyにいらしてください。

おつかれさまでした。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬