みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

先日、コンビニで気になるアイスを見つけて

買ってみました。

パリパリのチョコが入った美味しいアイスで

気分が上がりました😊

また見つけたら買ってみたいと思います♪

 

さて、今日の活動報告です!

 

パソコン

~オリジナルアイス設計図~

いろいろな種類のアイスやお菓子を、

Wordの図形挿入機能を使って表現し、

オリジナルのアイスケーキの設計図を

作りました!

今日はGoogleなどでの画像検索は使いません。

図形を使って表現力を伸ばします💪

みなさんのセンスが光ります✨

図形を入れ終わったら、

テキストボックスで説明も入れます。

珍しい種類のアイスを使っている

アカデミー生の方もいました!

 

作品を一部ご紹介します!

皆さん、自分だけのアイスケーキを

デザインできましたね!

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp