皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤です。

 

通勤時になんだかいい香りがするな~

と思っていたらキンモクセイでした。

日中は暑い日が続いているので、

秋らしさを感じる機会があまり

ありませんでしたが良い香りに

包まれてなんだか嬉しい気持ちになりました。

その季節に合ったものを楽しめることは

とても心がリフレッシュしますね!

 

さて、本日のブログを紹介します。

【パソコン】

ポスター作り

アカデミーのルールをテーマにした

ポスター作りを行っていただきました。

まずは、ポスターとは?

その後、作成のルールを確認しました。

仕事をする上でもルールの中で

力を発揮することは大切ですね!

 

では、作成スタートです!

ざまざまなテーマで作成してくれました。

完成品はこちらです!

文字の大きさや色の工夫や

イメージしやすい画像で

相手に伝わりやすいポスターを

作成することが出来ましたね☺

 

 

今週も一週間お疲れ様でした!

私は牛タンを食べることを楽しみに

一週間頑張りました🐄🍴笑

 

また来週のブログもお楽しみに~!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  メールアドレスが新しくなりました