みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の本日のブログは野口が担当いたします。

 

本日は【名取サイクルスポーツセンター】に行きました。

秋の過ごしやすい気候の中「名取サイクルスポーツセンター」に向かい面白い自転車に乗り楽しみながら体を動かしていただきました。

現地に到着したら入場受付です。

受付と支払いはアカデミー生一人一人が行います。

入場後ルールを確認しおもいおもいの自転車に乗り、決められた時間を意識しながら、いっぱい楽しみました。

 

楽しんだ後は海の見える展望デッキでランチタイム🍙

秋の乾いた風が気持ちよかったですね!!

お弁当を食べた後は少し休んで、帰りまでのわずかな時間をいっぱいに使って遊具遊びを楽しみました。

【買い物】

サイクルスポーツセンターからRickeyに帰る際におやつのお買い物をしていただきました。

お釣りでかえってきた硬貨を慎重に確認しております。

【本日のおやつ】

本日、買ってきていただいたおやつは【うまい棒・メロンパンクッキー・バニラバー】でした。

【宿題・個別課題】

 

楽しく遊んだ後も個別課題に取り組む素敵な様子です。

お疲れさまでした。
明日は日曜日!ご家族皆様でゆっくりとお過ごしください👋
明後日もアカデミーでお待ちしております!

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

野口

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp