みなさまこんにちは。
「就労準備型」放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通の大宮です。

今朝のニュースで南部富士(岩手山)の
初冠雪を聞き、一層の寒さを感じました。
ついこの前までの暑さは何処に
行ってしまったのでしょうね?

本日のミーティングでの今日の一言
「あなたの夢を教えてください」でしたが、
アカデミー生皆さんの「夢」は
・イラストレーター
・パティシエ
・いっぱい旅行に行きたい!
・只今考え中・・・など
素敵な「夢」を発表してくださいました。

本日のプログラムは
「心で絵を描こう」に取り組みました。

心のままに描くことは、簡単なようで
意外に難しいものですが、アカデミー生の
皆さんは、それぞれ思うままに描かれました。


前回制作途中の作品の続きを制作される
アカデミー生やダイナミックにブルーの
曲線を描き始めるアカデミー生。


グリーンをベースにグラデーションを
描くアカデミー生など、とても素敵な
作品が描かれました。

本日もありがとうございました。
明日は、「さわってあてよう」です。
皆さんのお越しをお待ちしております。

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通
大宮
電話 022-398-3931
メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp