みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

先日オリオン座流星群が見ごろを迎えましたね♪

来月になるとおうし座としし座流星群が見ごろを迎えたり

11月8日には皆既月食が見れたりと天体ウィークなんですよね♪

アカデミーでも天体に興味を持っているお子さんもいるので

晴れていればみたいなと思います(^^♪

 

さて、本日のアカデミーの活動を紹介します!

パソコン~看板作り~

今日のパソコンの活動は看板作り♪

部屋の前に飾る看板やハロウィンの看板など

オリジナルの看板作りに取り組みました(*^-^*)

ラミネートをかけて完成!!

皆さん良い看板が完成しました♪

明日は基礎学習とダーツの活動を予定しております♪

明日の活動もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp