みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の髙橋です。

 

本日は【クイズ】【ビジネスマナー】

のプログラムを行いました。

さっそく、みなさんが取り組んでくださっている姿を紹介したいと思います👍

 

【クイズ】

イグノーベルクイズに挑戦していただきました。

イグノーベル賞とは、

ご存知でしたか❗❓

『どれだろう?』と考えながら、答えを選んでくださいました😊

 

【ビジネスマナー】

面接時のマナーをクイズ形式で、みなさんに学んでいただきました🙌

様々なマナーがある面接。

難しい内容でしたが、最後まで集中してクイズに参加してくださいました✨

 

【個別活動】

アカデミー生さん同士で会話やカードゲームを楽しまれています😆

集中して学習に取り組まれていました📖

パソコンをして過ごされたり

ボール遊びを楽しむ姿もございました🏀

 

沢山の活動、お疲れ様でした。

寒い日が続いているので、暖かくして過ごしてくださいね🧣

コーチは、キムチ鍋を食べて暖まろうと思います😋

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

明日のブログもお楽しみに⭐

 

手洗いうがい、次亜塩素酸での消毒など、感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しいお子様もおりますことをご了承いただけますと幸いです。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

髙橋 美咲

 

電話 022-724-7973

 メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp