みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の富田です!

 

寒い日や曇り空の日が多くなってきて

秋から冬に変わりつつあるなあと感じます⛄

そんな時は私はちょっと気持ちも

どんよりしがちになってしまうので

意識的に楽しいこと、好きなことを

しようと心がけています😊

今日はお家に帰ったら

おいしいものを食べよう!と

計画中です☆

 

それでは本日のプログラム報告です!

 

【祝日イベント】

~じゃがいもを食べよう~

食欲の秋!ということにちなんでの

祝日イベントです😋

手を洗って、マスクをして

感染症対策をして行いました!

じゃがいもに切り込みを入れたり、

そこにバターを入れたり…

出来てきましたね♪

 

ホットプレートで温めたら完成☆

好きな飲み物を選んで実食😋😋

美味しかったー!という感想を

教えてくれました!

 

12月にも24日に「クリスマス会🎄」

28日には「忘年会」を企画しております✨

12月のイベントも楽しみましょう☆

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
富田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp