みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の髙橋です。

 

本日のプログラムは【体操】/【クイズ】を行いました。

どのような内容だったのでしょうか❗❓

さっそく、紹介させていただきます。

 

【体操】

『エビカニクス』『ラーメン体操』『ジャンボリミッキー』をみなさんで、元気よく行いました。

コーチ達もみなさんと一緒に楽しみましたよ🎵

「疲れた~❗」と終了後に仰っていましたが、ニコニコなアカデミー生さん達でした。

「座ってストレッチをしたい!」という声もございましたので、座ってできるストレッチも行いました🪑

モビバンにも挑戦していただきましたよ✨

 

【クイズ】

某クイズ番組の『トロッコアドベンチャー』のアカデミーバージョンに挑戦しました👍

しかし、「こっちじゃない?」「こっちだと思う人!?」とアカデミー生さん達で、協力して答えを出してくださっています。

コーチ達も「これどっちだろう?」と悩む問題もありました😲

『そうなんだ!』が沢山あったクイズでしたね✨

【余暇活動】

学習に取り組んだり、

卓球を楽しんだりされています🏓

素敵なイラストを描いてくださっています🐰

パソコンも楽しまれていました💻

 

11月も残り少ないことにびっくりしているコーチです。

1ヶ月後にはクリスマスですね🎅

Rickeyアカデミー長町南でも何かあるみたいですよ…🤭

 

本日も沢山の活動、お疲れ様でした。

明日のブログもお楽しみに⭐

手洗いうがい、次亜塩素酸での消毒など、感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しいお子様もおりますことをご了承いただけますと幸いです。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

髙橋 美咲

 

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp