みなさまこんにちは。(#^.^#)

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。🍃

 

12月最初の土曜日、

Rickeyアカデミー仙台青葉通では

空のペットボトル🧴をピンにして

ストラックボーリング大会🎳」

が開催されました✨

 

その白熱🔥した様子をご覧ください👀✨

 

▼まずはみんなで作戦会議📒です(●´ω`●)

「誰から投げる✋か順番を決めましょう!!」

 

 

▼よく狙って、投げ👍ますよ~!(^^)!

 

 

▼右👉🏻に曲がる~(^^♪

 

 

▼左👈🏻に曲がる~(^^)/

 

 

▼狙え!!!🎯ストライクっっ🎳✨

 

 ▼倒したピン🧴に書かれている点数🏆

の合計を競い合います!!!(#^.^#) 

 

▼先攻、後攻を決めるジャンケン

✊✌✋( *´艸`)あいこでしょ

 

▼思わずガッツポーズが出た瞬間💪🏻(≧▽≦)

 

 

▼優勝は「JPチーム」のみなさまでした

🎊(≧▽≦)🎊おめでとうございます!㊗

▼2位~4位のチームのみなさまも

それぞれ楽しめた様子🎳でした!!

 

 

 

▼「ストラックボーリング大会🎳」

の後はパソコン学習💻や

自分の課題🖊に取り組みました(^^)/

 

みなさま、今週もお疲れ様でした(^^♪

また来週お会いしましょう👌

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp