みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です!

 

先日保険の担当が変わり顔合わせのため打ち合わせに行ってきました。

新しい担当者さんから「久々だね!」と声をかけられ名刺をみたら

ダーツ友だちでビックリしました・・・世間って狭いですね(;^ω^)

名刺をいただき私も名刺をお渡ししたのですが、残り枚数が少なくなっていたので

今度新しい名刺を刷りたいと思います♪

 

今日の活動はパソコンで名札作りを行いました(*^-^*)ノ

文字入れや画像の入れ方を確認した後に

名刺台紙に加工しながらオリジナルの名札を作りました♪

自分の名前を入れたり、推しのキャラクターやゲームを入れたりと

楽しみながら取り組みました(*^-^*)

皆さん上手に作成することができました♪

完成したものはこちら!

著作権の兼ね合いでボカシいれてますが枠にそって上手に作成できました(*^-^*)

夜も寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください♪

明日の活動もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp