みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

先日、とても美味しいおせんべいを

発見しました!

家の近くのスーパーには売っていないので

なかなか買えないのですが、

また見つけたら絶対買おうと思います!

(そして食べすぎには気を付けたいと思います…😂)

 

さて、今日の活動報告です!

 

運動

~座ったままの筋トレ~

筋トレ動画を参考にしながら、

座ったままできる筋トレを行いました。

自分の体に無理のない範囲で

体を動かしていきます!

特に上半身に効く筋トレが

多いイメージでした!

プログラム以外の時間でも、

もっと負荷のかかる筋トレに

取り組まれているアカデミー生もいました!

 

たくさん体を動かすことができましたね!

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
安倍 美聡

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp