みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です!

 

クリスマスまで残り1週間になりました♪

街に出るとイルミネーションの飾りやツリーを飾っていたりと

クリスマスムード一色になってますね(*^-^*)

今年はプレゼント選びも父母・祖母ぐらいなので(甥っ子たちには事前にゲームを渡しました♪)

お酒と北海道のおいしい物をプレゼントしようと思います!!

(・・・今年は私の所にもサンタがきてくれないかなぁ(;^ω^))

 

本日の活動は、パソコンでクリスマス飾りを作りました(*^-^*)

フリー画像を検索し、WORDで画像の貼り付け・加工を行いました♪

作業が慣れているアカデミー生も多く、2つの画像を画像を合わせたり

背景や文字を入れてアレンジしながら取り組むことができました(*^-^*)

完成したイラストはアカデミーの空きスペースに貼りました♪

どこに貼ろうか相談しながら飾りつけを行うことができました!

今週もおつかれさまでした!

来週も元気に会える事を楽しみにしております(*^-^*)ノ

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp