みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の富田です!

 

今日1月4日のイベントで食べるおもちを

買いに行きました!

内装や置いているものがお正月らしく

なっていて、なんだかワクワク、

ソワソワするなあ~と感じました☺

 

それでは本日の活動報告です!

 

本日はイベントで忘年会~すごろく大会~

をしました。

すごろくのマスも自分たちで作ります。

約束を守りながら、

みんなが楽しめるマスを

考えていきました🌟

また忘年会には余興がつきもの!

アカデミー生がダンスを披露してくれました!

 

キレのあるダンスで

みんな盛り上がりました!

 

 

 

盛り上がったところで

すごろくスタート!

 

「じゃんけんをする」

「サイコロを振って、

奇数なら進む、偶数なら戻る」

など楽しめるマスがたくさん!

楽しい忘年会と

なりましたね!

 

明日は年内最後のRickeyアカデミーです!

明日も楽しみましょう!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
富田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp