みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

2022年最後の

Rickeyアカデミー仙台青葉通では

2022年の出来事をそれぞれ振り返りました。🌞

 

 

まずはウォーミングアップです👆(^^♪

コーチの「キャッチ!!」という

掛け声を聞いて、

お隣の方の指を「キャッチする」👌というゲームをしました(●´ω`●)

 

「キャッチ」じゃなくて

「キャット🐈」や「キャロット🥕」

って言われると、つい、ひっかかりそうになります( *´艸`)

ハラハラ、ドキドキですねー(^^♪ 

緊張しますねー(^^♪

 

ウオーミングアップの後は

本日のメインプログラム

2022、私の3ニュース』を発表しよう🎤です!(#^.^#)

 

 

まずは、1月~12月まで月ごとに何があったか、考えていきました🖊(^^♪

「楽しい思い出」や「頑張った出来事」

いろいろあったなあ~( *´艸`)

 

 

それでは、

2022、私の3ニュース』を発表します!!!

2022年はいろんな経験をしました!!!』(@^^)/~~~

2022、私の3ニュース』を聞いてください。(^^)/

 

2023』も良い年になりますように(^_-)-☆

今年一年、大変お世話になりました。

 

来年、2023年も

アカデミー生の皆さまとお会いすることを楽しみにしております。(#^.^#)

 

それでは、皆さま、よいお年をお迎えください。🎍

 

Rickeyアカデミー仙台青葉通スタッフ一同

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp