みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【制作活動】でした。

 

①制作活動/ポケットティッシュケースづくり

本日はwordを使ってティッシュケースを作っていただきました!

wordを使ってティッシュケースが作れるなんて驚きですよね。

ということで、どうやってつくるのか制作の様子をご覧ください!

はじめは画像を検索して、好きなデザインを選びます。

印刷した後は画像を切って、ケース作りのスタートです。

みなさんお疲れさまでした。

最後は作ったティッシュケースと記念撮影です!!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

手洗いうがい、次亜塩素酸での消毒等、感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しいお子様もおりますことをご了承いただけますと幸いです。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp