みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

本日から大寒波が日本に到来するらしいですね⛄

自分自身が温かい格好をするのもとても大切ですが、

水道管の凍結などにもみなさまお気を付けくださいね。

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【パソコン】でした。

 

①パソコン/バーチャル塗り絵

本日はペイント3Dによる塗り絵です🌈

コーチの用意した絵に取り組むか、

アカデミーさん自身で塗り絵を探して取り組むのか、

どんな作品に取り組むのか楽しみですね!

 

・自分で取り組みたいものを探すアカデミー生さん

・集中して塗り絵に取り組むアカデミー生さん

みなさんお疲れさまでした!

最後に素敵な作品と記念撮影です!

 

②余暇活動

お次は余暇活動の様子です!

・パソコン

 

・お手伝い

・勉強

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

手洗いうがい、次亜塩素酸での消毒等、感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しいお子様もおりますことをご了承いただけますと幸いです。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp