みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の富田です!

 

雪が降ってきましたね~!

最近は少しずつ寒くないと感じる日が増えて

きていたところだったので、

この寒さは体に染みます…⛄

寒いと体を縮こまってしまい、

肩こりなどが起きてしまうので

肩を回したりストレッチを意識しています😊

 

それでは本日の活動を

紹介します★

 

本日は【余暇活動】

「輪投げ大会」を行いました!

みんなで楽しめる雰囲気を

作って盛り上げましょう☆

まずは順番を決めるじゃんけん✊✌✋

さあ輪投げ開始!

 

 

何個入ったかな?

数え終わったら、

輪っかを回収して、次の人に渡します。

みんな回数を重ねるたびに

上手になっていってびっくりです!

「がんばれー!」や

「おしい!」など良い声掛けがたくさん!

一番多く入れられたアカデミー生には

表彰状が!✨

また輪投げ大会しましょうね!

 

本日もお疲れ様でした!

今夜はとても冷えると思うので

暖かくしてお過ごしください🌙

明日もお待ちしております😆

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
富田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp