みなさまこんにちは。(#^.^#)

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。⛄❄☃

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通のメインプログラムは

コミュニケーションのプログラム~言葉で伝えてみよう~ です🤲🏻見たものを言葉で伝えてみます👀

 

▼それでは、さっそく、その様子をご覧ください!(^^)!

 

 

 ▼まずは、説明を聞いて👂、画像を見ます👀

 

 

▼見た画像🍌🍎をどのような言葉で説明すれば、上手く伝わるかを考えます(^_-)-☆

 

▼よりよく伝わる方法を考え中🙃😕😓😞😏🙄🙂😑🥴

 

 

▼準備ができたら、自分の言葉で👄発表します!!うまく伝わるかなあ~(●´ω`●)

 

 

 

▼上手く、伝わった後は🍫特別企画(^^)/「チョコフォンデュ🍫を作ろう!!」です(^^)/

 

▼🍓や🍌や🍞や🍪をトロ~りチョコ🍫につけて食べちゃいます( *´艸`)

 

 

▼甘くて(´∀`*)美味しい(´∀`*)ひとときでした(´∀`*)ウフフ💖

 バレンタインデーも「気持ち」を伝える日ですよね~(@^^)/~~~

 

 

▼終わった後はコーチと振り返りをしました。(^^)/ 「気持ち」は伝わったようです。(^^)/

本日も皆さま、お疲れ様でした。(^_-)-☆

また、次回、元気な姿でお会いしましょう!!!

 

 

 

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp