みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の富田です!

 

みなさんはお休みの日には何をされていますか?

コーチは漫画を見たり、

たくさん寝たり、

飼っているお魚さんのお世話をしたり

するのが好きです🐟✨

休日にリフレッシュをすると

生活にメリハリがつきますね😊

みなさんの休日の過ごし方も是非

教えてください!

 

さて今日のプログラムは

【余暇活動】「ミサンガ根付けづくり」

行いました。

 

色には運気を上げるものもあるとのことです☆

自分が今ほしい運気の色のビーズや糸を選びます。

説明を聞きながら

作っていきましょう!

みんな徐々にコツを

覚えていきました!👏✨

素敵な作品ができましたね~!

是非バックなどに付けてください☆

 

本日もお疲れ様でした!

明日は金曜日!

疲れも溜まってきていると思うので

無理せず過ごしていきましょう😊

明日もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
富田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp