みなさまこんにちは。

 

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

本日も温かい気候で過ごしやすい

1日でしたね🌞

早く暖房がなくても過ごせる

季節になって欲しいと毎日願っております🌟

(電気代の値上げが恐ろしいので…笑)

 

さて、本日のメインプログラムは

前半の時間に「テーマトーク」

後半の時間に「タイピング」を行いました!

 

まずはテーマトークから🙋

どんなトークテーマがでるかな?

ワクワク・・・😳🌟

「一番幸せを感じる時は

好きな音楽を聴いている時♪」

 

「やってみたいパーティーは

”たこ焼き”パーティー🐙」

 

「生まれかわるなら鳩になってみたい🕊」

共感できるお話があったり、

皆さんの意外な一面がを知れたりと

とても楽しい時間になりました🌷

 

 

 

続いてはタイピングのお時間です!

それぞれ目標を決めてから

タイピングに取り組んでいただきました!

約30分間、タイピングを楽しみながらも

集中して取り組まれていました👏

 

本日もお疲れ様でした!

明日のメインプログラムでは

「進路決定について

~自分の進路を考えよう~」を行います。

 

皆様のご利用をお待ちしております🌷

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp