みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

今月もあっという間に終わり明日から3月になりますね。

最近少しずつ暖かい日が増えてきて、そろそろ春物の服を出すか悩んでおります(;^ω^)

先日Jリーグが開幕し、3月にはWBC(野球の世界大会)も開催されるので

非常に楽しみです(*^-^*)

 

さて、本日の活動は全身運動の活動を行いました(*^-^*)

 

まずはストレッチを行います♪

ケガをしないようにしっかり準備運動をします(*^-^*)

ストレッチをした後は前半身の運動からスタート!

動画に合わせて上手に動かします(*^-^*)

下半身を使う運動ではオセロひっくり返しゲームを行いました♪

黒チーム・白チームにわかれ、自分のチームの色に変えていきます!

コーチも汗だくになりながら楽しく運動することができました(*^-^*)

明日の活動もお楽しみに!!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝 

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp