こんにちは。就労準備型 放課後等デイサービス Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です!

活動の様子をお届けします。

【午前の部】

アカデミー生のご希望で、午前中にドラえもんの映画を鑑賞してきました。

感動の作品でとても好評でした。

コーチやアカデミー生はじんわり泣けてきました(´;ω;`)

 

 

おやつの買い物もありがとうございました!

【午後の部】

個別課題の様子です☺

金曜日でも、黙々と取り組んでくださってます。

 

 

集団活動では、並べ替えクイズを行いました。

ひらがな、カタカナを正しく並べ替えて単語にしていく内容でした。

今回は料理の名前を出していきました。

 

ヒントの準備をしていましたが、出す前にたくさん手を挙げてくださいました。

とてもコーチはビックリしております😲

 

今日のおやつのメニューは・・・

シャトレーゼのワッフルでした🍩

遊具の消毒ありがとうございました!(#^.^#)

少しずつ気温が上がり、暖かくなっていますね。

週末は体調を整えて、また来週アカデミージュニアでお待ちしております。

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しいお子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井 飛翔

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬