みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムはフラフープ💫を使ったグループワークをしました。(●´ω`●)

 

 

▼メインプログラムの前にみんなでカードゲーム🃏をして楽しみました。(≧▽≦)

 

▼順番を決めるためにジャンケン✊✌✋をしています。!(^^)!

 

▼フラフープを👆一本で支え合い、協力して↓下すゲームです。(^^)/

 

▼みんなで息を合わせるのって案外難しい~ですね(´艸`*)

▼誰か一人でも👆指がフープから離れてしまったら「やり直し」ですよ👆

▼みなさん、練習したらタイムが縮まりましたね~⌚(^^)/

▼チームワークが大切です(^_-)-☆

▼こんな感じでフープを扱います👆👆👆👆(●´ω`●)

▼みんなで協力して1回目より2回目のタイムが更新されたのでとっても達成感がありました。(^_-)-☆またやりたいですね!!

 

▼メインプログラム後はパソコン💻を使用し個別プログラムの時間です。

 

本日も皆さまお疲れ様でした。

 

今後もみんなで楽しくできるグループワークをいろいろ取り入れて

いきたいので、是非ご参加くださいね!!!

お待ちしております!!!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp