みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

だんだんと気温も上がってきて、

春らしくなってきましたね!

安倍コーチは暑がりなので、

朝起きると布団をはいでいることが

増えてきました…😅

そろそろ薄手のパジャマにしようか検討中です(笑)

 

さて、本日の活動報告です!

 

制作活動

~カレンダーづくり~

Wordを使って、オリジナルの

カレンダーを作りました!

カレンダーの画像や

自分の好きなイラストをWordで印刷し、

画用紙に貼り付けて作りました。

どんなカレンダーにしようかな…

印刷したら、画用紙に貼り付けます!

2枚分使って、模様をつけている

アカデミー生もいました!

 

作品を一部紹介します!

(著作権の関係でぼかしを入れています)

良い作品ができましたね!

 

 

本日もありがとうございました。

 

次回のご利用もお待ちしております!

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
安倍 美聡 

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp