みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。(^_-)-☆

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通の

メインプログラムは使わなくなった傘🌂を

パターに見立て室内ゴルフ⛳を

行いました。(≧▽≦)

 

 

▼こちらはマイボールに名前を

書いているところです🖊

 

▼セロハンテープの上から名前を書きます🖋

 

▼油性ペンで名前を書きました🖊

消えないように!(^^)!

 

▼そーれ!!まずは第一打!!

狙うはホールインワン⛳

 

▼思いっきりパワーショット💪🏻を打とうかな!!

やっぱり手加減して打ちます(^^)/

 

▼狙いを定めて🎯ナイスショット!!!

 

▼打ち方を工夫して変えてみましょう👆

 

▼他の人の打ち方を見て参考にしてみました(^^♪

 

▼さて、誰のボールが一番、飛びましたかね。

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)気になります💡✨

▼ナイスショット⛳たくさん見られ楽しく

室内ゴルフをすることができました。

 また、やりましょうね~✋

とても楽しかったですね~(´艸`*)

 

 

▼こちらからは個別活動の様子です(^_-)-☆

 <アカデミー生クイズを考えております>

 

<パソコン💻を使用し動画検索しています>

 

<活動レポートを書いております>

 

<コーチと振り返り面談中です>

 

<パソコンを使用し調べ物をしています>

 

<みんなで卓球🏓をして楽しみました>

 

<パソコン💻でタイピング練習をしました>

 

<コーチとカードゲーム🃏をして楽しみました>

 

<コーチにわからないところをききながら勉強しました🖊>

みなさま、おつかれさまでした。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております。⛳

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp