みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは

「🏓卓球王👑に挑戦!!!」ということで

Rickeyクルーズ仙台青葉通

(就労移行支援事業所)に通う、

とっても卓球が上手い

クルーさん(ご利用者様)お二人を

お呼びし、挑戦しちゃいました🏳‍🌈

 

 

▼まずは対戦の順番をじゃんけん✊✌✋で決めます!

 

▼さすが卓球王👑!!手ごわい相手だ(;´Д`)

 

▼負けじと必殺サーブを繰り出します!(^^)!

 

▼見よっっ!!この真剣な眼差しっっ!!!

 

▼狙いを定めて👀👀👀、打ち返します🏓!!

 

▼いい勝負だああっっ!!負けられませんっっっ(^_-)-☆

 

▼卓球王👑の打ち方を

マネしてみよう(●´ω`●)

 

たしかに、🏓卓球王👑は強かった( *´艸`)!

ですが、アカデミー生の皆さんも

素晴らしいスマッシュ✨や

ドライブ✨見せてくれましたよ!!

今度は必ず、倒したい✋✋✋ですね🏓

卓球王👑ありがとうございました。( *´艸`)

 

 

▼卓球の後は個別活動です。ホワイトボードの掃除🧹をしています。

 

▼みんなでカードゲームをして

楽しみました(●´ω`●)

 

▼💻パソコンを使用しての活動(^^)/

 

▼コーチと振り返り面談中です(#^.^#)

 

本日は大変お疲れ様でした。

ゆっくり休んで

明日も元気にお待ちしております。(^_-)-☆

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp