みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

さて活動報告です。

午前は「十三塚公園」

午後は「新聞紙綱引き・段ボールキャタピラ」を行いました。

 

 

「十三塚公園」

本日は天気も良く公園で遊ぶにはとても良い日でした(^^♪

公園では、アカデミー生たちが楽しく遊具などを使用して遊ばれました‼

ブルーシートを敷いて本を読んでいるアカデミー生もいましたね‼

天気がいいので、気持ちよさそうですね(*’ω’*)

 

 

「新聞紙綱引き・段ボールキャタピラ」

新聞紙綱引きでは、新聞紙が破れないように

気を付けながら行いました。

 

出来上がったら、アカデミー生同士で対戦しました‼

連勝を重ねられていたアカデミー生もいましたね☺

 

段ボールキャタピラは、

短い時間でしたがアカデミー生が楽しんでくださいました☺

 

 

【個別課題】

 

【おやつ】

・アイス

・せんべい2種

・クッキー

・ゼリー

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬