みなさま、こんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大宮です。

 

興味を持つ方が増えまだまだ盛り上がって

いるようですね、WBC侍ジャパン❕❕

そして、Rickeyアカデミー仙台青葉の

近く、クリスロード商店街も「仙台謎解き

ウォーク・街に願いを」で盛り上がって

いるようで、人出が凄いです。

 

 

負けず劣らず盛り上がる本日の活動の様子を

お届けします!

本日のメインプログラムは

「線との巡り会い」みんなで

描いてあわせてみよう:みんなが

描いた線や色を合わせると…」です。

 

始めに、人数分の画用紙を集め大きな

画用紙にします。

次に、各人が筆を使って思い思いに線を

書いていきました。

全員が書き終えたなら、それを分割して

各人が好きな用紙を選び、

その上に自分が思うがままに描いていきます。

黙々と描くアカデミー生、しばらく腕を組んで

思案に暮れるアカデミー生とそれぞれです。

 

 

全員が描き終えたら、一つの作品に仕上げます❕

みんなで、出来栄えを確認しながら感想を一言

(作者の個性が良く出た素敵な作品群を一つにするともっと素敵な作品になりました)

 

それでは本日もお疲れ様でした🌷

明日のプログラムは

「アカデミーボーリング大会」です。

皆さんのご利用をお待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大宮

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp