みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です! 

 

今日は肌寒いですね(>_<)

仙台の桜の開花予想日だったのですが、少し足踏みかもしれません。

 

さて、活動報告です!

 

本日は【定義山西方寺を訪問!三角油揚げを実食!】を実施しました。
平家の落ち武者伝説でも有名な西方寺を参拝後、仙台出身のタレント、「サンドウィッチマン」さんのおかげで、全国区となった定義山三角油揚げを実食しました!

支払いもアカデミー生が行います。

やはり揚げたては美味しいですね!

 

【余暇の時間】

プログラム以外の時間でも頑張っている姿がたくさん見られましたよ👀

☆おやつ☆

今日はシャトレーゼのワッフルです!

今週もお疲れさまでした!

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp