みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の野口です!

 

さて、活動報告です!

本日は名取市サイクルスポーツセンターに行きました。

二人乗り、三人乗りなどのおもしろ自転車を体験し楽しんできました(^^♪

 

様々な自転車に乗ることができましたね‼

風がとても強くてなかなか前に進むのが大変な自転車もありました💦

 

他の利用者の方にも気を配りながら、楽しめましたね✨

 

 

【余暇の時間】

たくさん遊んで疲れた後は、自由時間です!

 

ここでも皆さんの笑顔がたくさん見られました😊

 

【個別課題】

 

【おやつ】

・ヨーグルト

・チョコレート系菓子2種

・せんべい

 

【掃除】

疲れていても丁寧にしてくださいました!

とてもきれいにしてくださり、ありがとうございました!

これで、明日も清々しい気持ちで迎えられますね✨

 

それでは、次回の活動も楽しみにしてください♪

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

野口 忠志

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp