みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

もう間もなく3月も終わりを迎えます。

去年が終わった時も1年間早かったと

思ったものですが、年度末でも

今年度は早かった…と同じような

感想を抱いている大方コーチです。

 

本日も卒業週間ということで特別プログラム

「アカデミーでの思い出を振り返ろう

写真で思い出を振り返りながらみんなで

語り合いましょう」です!

写真をアカデミー生にご覧いただき、

それをきっかけに皆さんでアカデミーでの

思い出を話していただくプログラムです。😊

「あったなぁ、そんなこと!」

「懐かしー」

「アカデミー最高!」とたくさんの嬉しいお言葉を

いただきました。😊

 

最後は今年で卒業するアカデミー生に卒業証書を授与します。

卒業生から後輩アカデミー生へ向けてメッセージを

いただきました。心にグッと来てしまい

思わず涙腺が…😭

 

寂しいですが、卒業生の新たな一歩を

祝して拍手をしてプログラムを

締めとさせていただきました。👏

 

卒業生の皆さん、いつでも気軽に遊びに

来てくださいね!皆さんが次のステージでも

楽しく過ごせることをコーチ達は祈っております。

 

本日もありがとうございました!

卒業式シーズンはまだまだ続きます!

明日も元気にお会いしましょう。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp