みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

Rickeyアカデミー仙台青葉通では

今週の月曜から金曜日まで

🎓卒業式🎓をしており、

毎日、Rickeyアカデミーの卒業証書を

卒業生さんにお渡し✋しております(^^)/

今日はその「卒業式」4日目(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

▼まずはアイスブレイクで「指👆キャッチ~🎓卒業式バージョン~」をしました(●´ω`●)

 

▼本日のメインプログラムは

「ワタシは〇〇を卒業します」

ということでこれまでの

自分を振り返り、卒業したいことを

書いて発表しました🎤(^^)/

 

▼🎤マイクを使っての発表は

緊張する~(;´Д`)

▼緊張したけど、みんなの前で発表できて

スッキリ(≧▽≦)しました!!!

 

▼卒業生さん、

ご卒業おめでとうございます( *´艸`)

 

▼寂しくなるけど、社会人

頑張ってください(≧▽≦)応援してます!(^^)!

 

▼最後はみんなで

トランプしました(@^^)/~~~

卒業生の皆さん、

いつでも遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

また、一緒にトランプしましょう(^^)/

 

本日もお疲れ様でした。

また明日、お会いしましょう!!!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp