みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

さて活動報告です。

本日は「角田市民陸上競技場」

に行ってきました(^^♪

天気もよく運動するのに、とてもよかったです☺

 

それではやっていきましょう💪

まずは準備運動‼

怪我をしないように体操をしました。

 

そのあとに競技場を全員で1周しました。

広い競技場を1周したので少し疲れましたね💦

 

 

次に練習で50mを1回走って、さて本番です‼

50mを皆さん全力で走られましたね(^^♪

 

 

【本日のおやつ】

・コアラのマーチ

・じゃがりこ

・こんにゃくゼリー

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬