みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

さて活動報告です。

本日は

「プレゼンをしよう」

を実施いたしました☺

「プレゼンをしよう」では、

自分たちが好きな物(キャラクターや人物)などを

PowerPointにまとめて、全体の前で発表していただきました。

 

午後は午前中に作成したPowerPointの

発表をしていただきました(^_-)-☆

どんな内容になっているのか楽しみですね!!

とても上手に発表ができていましたね(^^♪

PowerPointのアニメーションを上手に使えてアカデミー生もいて、びっくりしました(゚д゚)!

 

【個別課題】

 

【本日のおやつ】

・歌舞伎揚げ

・チョコレート菓子

・ホームパイ

・アイス

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬