みなさまこんにちは。

 

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

いよいよ4月に突入!!!!

新年度が始まりましたね✨

そしてRickeyアカデミー仙台青葉には

新しいコーチも加わりました👏

安倍 美聡(あべ みさと)コーチです!

 

~自己紹介~

 

ブログをご覧の皆様、初めまして!

アカデミー生の皆さんとたくさんお話したり、

一緒に活動したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

☆好きなもの☆

・ジャニーズ🎤

・食べること🍴

・お話すること😆

こちらはアカデミー生に

撮ってもらった写真です🤭♪

 

皆様、改めまして今年度も

何卒宜しくお願い致します!!

 

さて、本日は天気にも恵まれ

絶好のお花見日和となりましたね🌸

メインプログラムでも

「お花見に行こう!」

で大町西公園に行きました!

 

出発前は活動の流れや約束事を確認!

 

皆で公園まで歩いて移動👣

 

公園に到着!早速記念撮影📷

桜も満開で嬉しい気持ちになりました🌸

 

グループごと分かれて屋台でお買い物😋♪

チョコバナナや玉こんにゃく、

焼き鳥、焼きそば、クロワッサンたい焼きと

美味しそうなものがたくさんでした✨

 

 

お花見をしながらの食事はさらに

美味しく感じますよね😳🌸

 

さあ、帰りも頑張って歩いて戻ります!

まだまだ元気な皆さん!!ピース✌✌

「人生で初めてのお花見でした!」

「たくさん歩いて疲れたけど

楽しかった!」

「チョコバナナおいしかった!」

「また来年も行きたい!」

等々、たくさんの感想もいただけました😊

 

最後に、本日撮った満開の桜を皆様にも

お届けします🙋🌸🌸

 

 

それでは本日もありがとうございました!

また来週皆さんのご利用をお待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp