みなさまこんにちは。

 

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通の

メインプログラムは「消しピン大会です」👀✨

なにそれ~(;´Д`)っていう方のために

自分の「消しゴム」を「指」で弾いて

相手の「消しゴム」に当てて🎯

落とすゲームです!

 

 

▼まずはみんなでルール確認!!!

 

▼さあ、順番を決めて早速、やってみましょう!(^^)!

▼逃げるのも、また作戦のうち(^^)/

 

▼狙いを定めて、指👆でピンって、

 弾きます。(^_-)-☆ 

▼よく、滑らすのが上手くいくコツです。(≧▽≦)

▼きわどいジャッジにテンションアップ!(^^)!

▼シンプルなゲームでしたが、

 それがまた楽しいんですよね~(@^^)/~~~

 

★今回の「消しピン大会」はとあるアカデミー生の方

 が通う学校🏫で流行っているというので

 Rickeyアカデミー仙台青葉通でも

 やってみようと思いました。

 

▼みなさん、とても楽しんで参加して

 いただけましたので次回の消しピン大会

 でお会いしましょう✋

 

▼メインプログラムの後はパソコン💻

 チェック作業トレーニングをしました(´艸`*)

 

 

▼コーチと今日の振り返りの面談中(≧▽≦)

▼コーチとトランプをしました。♤♡♢♧

 ▼今日も一日、お疲れ様でした。

 明日もお会いできること

 楽しみにしております!!!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp