みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは「🏓卓球大会」!

 

手軽✋に室内で楽しめるスポーツといえば

「🏓卓球」ですね(^^♪

 

先月も「🏓卓球キング👑」に打ち方を

教えていただきました。(≧▽≦)

★詳細は2023年3月21日のブログ📒をどうぞ✋

 

▼まずは準備体操🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️体をほぐします!(^^)!

▼ケガしないように、しっかりストレッチ(@^^)/~~~

▼テーブルとテーブルをつなぎ合わせて

 オリジナルの卓球台を作ります(´艸`*)

▼🏓卓球キング👑から教わった

 「必殺サーブ🏓」を披露する時

 がきました!!!

▼🏓卓球はラリーが続くと盛り上がります🔥

 

▼🏓卓球は以前やったことがあります!(^^)!

 どおりで上手いはずですね👏

▼見てください👀✨このラケット🏓さばき!

▼もう、一丁!!必殺サーブ!🔥🔥🔥

 

▼終わった後は感想を日記📖に書きました!

本日もお疲れさまでした。(^^♪

とても楽しい卓球🏓大会でした!!

また、みんなでやしましょうね✌✌✌

 

明日も皆さまとお会いできるのを

楽しみにしています。(‘◇’)ゞ

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp