みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

本日は、学校がお休みのため、朝から2名のアカデミー生が来てくださいました‼

臨空公園へ行き、昼食はマクドナルドで購入されました(^^♪

公園では、楽しく遊ぶことが出来ましたね(^^♪

遊んでいる際に、飛行機も見ることが出来ました✈

公園の帰りにマクドナルドで昼食購入‼

自身が食べたいものを購入出来ましたね☺

 

続いて本日の集団活動の報告です!

 本日は【みんなで協力しよう】ということで

紙を使用し、どこまで高く作ることができるか挑戦していただきました。

隣の席のアカデミー生と協力して行いました‼

 

 

皆さん、話し合うことが出来ていますね(^^♪

 

 

今回5つ完成し、一番高く積み上げることができた高さは・・・

129cmでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

【個別課題もがんばりました】 

 

【おやつ】 

・キットカット

・サッポロポテト

・オレオ

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬