みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です!

 

先日友人が入籍し、結婚式を沖縄の離島でやる事をお話してくれました。

47都道府県を制覇した一輝コーチも、まだ沖縄の離島には行ったことがないんですよね・・・。

結婚式の時期はまだ決まってないそうなんですが、確実に呼ばれるので

現状の節約生活から更に節約頑張っていきたいと思います(;^ω^)

 

さて、本日のアカデミーは制作活動で

かんたんうちわ作りを行いました(*^-^*)

まずは作り方を確認した後に、手順書を見ながら作業に取り組みました♪

わからないところはコーチに手を上げて報告しながら

作成を進めていきました(*^-^*)

完成した作品はこちら♪

皆さん上手に作成することができました(*^-^*)

明日はSSTとクイズの活動を予定しております!

 

明日も元気にお会いしましょう(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp